寄付

ご支援のお願い

不老会の活動を
ご支援ください。
個人・法人の皆さまからのご寄付をお願いしています。

不老会は、自らの死後、愛知県内5大学の医・歯学部に献体し、人々が健康で幸せな暮らしをするために最も大切な医・歯学や医療の発展進歩を願い、同時にまた目の不自由な人々に角膜を差し上げるという、高い「志」を持った「ボランティアの会」です。

愛知県および岐阜県美濃地方に47の地区があり、それぞれの地区役員の方々の献身的なお世話で活動しています。また5大学にもそれぞれに大学部会があり「次の世代の幸福を願う」という共通の目的に連携を深めています。

私たちの活動にご賛同いただき、今後の発展的活動をご支援いただけますよう、皆さまからのご寄付をお待ちしております。

公益財団法人 不老会
理事長 久野格彦

1申し込み

まずは寄付申込書を提出ください

寄付申込書にはお名前、ご住所、お電話番号、入金方法、寄付金額をご記入いただき、不老会事務所に提出いただくか、直接お電話でお問い合わせください。
寄付申込書の提出方法は、郵送、FAX、E-mail、またはご来所いただくなど、いずれの方法でも構いません。
入金方法は、銀行振込、現金書留、または不老会事務所に直接お持ちいただく方法からお選びいただけます。

2入金手続き

所定の振込用紙を郵送します

受諾の決定後、所定の振込用紙を郵送いたしますので、ご入金手続きをお願いいたします。振込手数料は寄附者のご負担となりますので、ご了承ください。

3領収書の郵送

寄付は所得控除の対象となります

ご入金の確認ができ次第、当公益財団法人から領収書を発行し、郵送いたします。
当団体は公益財団法人であり、寄付は所得控除の対象となります。寄附金領収書は、税制上の優遇措置を受けるための申告に必要となりますので、大切に保管してください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ窓口が、混み合いつながりにくい状況が続く場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、時間を改めておかけ直しいただくか、メールフォームでお問い合わせください。「よくあるご質問」をまとめておりますので、そちらもご覧ください。

お電話・FAX

TEL 052-203-4580

FAX 052-253-7123

受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00
(土日祝日・当財団休業日除く)

Eメール

お問い合わせ内容により、少々お時間をいただく場合がございます。

郵送

公益財団法人 不老会 担当宛

〒460-0008
名古屋市中区栄2丁目10-19
名古屋商工会議所ビル6F